
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

冬が始まるよ

片付けしたら身も心も楽になって旅に行きやすくなった

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

冬の訪れを感じてますか?

f:id:hachi78smile:20161211210332j:image

 

冬の訪れ

春と秋が短くなって夏が長いような

秋めいたと思ってたら急に冬が来ます

風が冷たくなってきたら冬?

秋らしい紅葉を観に行ったことがないので今回は大銀杏を見て来ました

 

大和の大いちょう

f:id:hachi78smile:20161211210546j:image

上の写真は遠くから

コレは近くから

公園の中にあるのでフェンスギリギリで撮っても全体が写りません

思ったよりも立派で大きないちょうの木でした

写ってる人と比較してもらうと大きさがわかりますね

 

まとめ

家から自転車で1時間ほどの場所

バイクでも近くを走ってたみたいだけどこの時期は走らないから気づかなかったみたい

紅葉スポットも早すぎて森林浴するのが多いので秋らしいものを観れて冬を迎えます

ファンヒーターだしました

ミニマリストになって冬がくるけどどーなることやら

 

ではまた明日

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー