
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

秋は短かし〜11月読書月間〜

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

オーガナイザー一級課題に追われてたのとシャドウバースにハマって本読んでませんでした

 

月曜日が休館日で借りれなかったのもあるけど

 

課題は印刷もできたのであとは試験に臨むのみ

 

時間できたのと予約図書がきたので借りてきました

 

今回はこの3冊

f:id:hachi78smile:20161109191523j:image

「フランス人は10着しか服を持たない2」

これ続編があると知った時は楽しみでしょうがなかって

 

「見た目は男、中身は乙女」

 

ではないですが、普通に面白いです

 

パラパラめくっただけなのでまだ読んでないけど「シックに生きる時間管理」とかあったので楽しみです

 

「見た目は男、中身は乙女」ではないですよ

 

大事なことなので2回言います

 

千田琢哉さんの本もサクサク読めるので好きです

 

20代あと少しだけど

 

そのちょっとの時間を有意義に過ごすためにも読んでみます

 

100日以上ありますし、使ってはいけない言葉を噛み締めながら30歳を迎えよう

 

課題があと意味不明なものをやらにゃならんのでそれだけやらなきゃだ

 

ではまた明日

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー