
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜月10万円生活〜

圧倒的に自分らしく生きる

ライフオーガナイザー 生活

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

圧倒的に自分らしく生きる

 

日本語あってんのかなー?

 

秋の読書月間で読んでる本はこちら

今日からは、愛のひと

f:id:hachi78smile:20161021221432j:image

マミーが勧めてくれたやつ

まだ序盤だけどね

 

序盤に登場する「猫の森」の主人の女性が言った

考えるな、感じるんだ!」って

 

ハッとするぐらい忘れてました

 

最近は今の仕事だの将来設計のない人生だのライフオーガナイザー一級課題など色々考えすぎて凝り固まっていました

 

考えすぎていました

 

もっと素直に感じたままを表現することが

 「圧倒的に自分らしく生きる」

 

ってことに気付きました

 

最近は読者さんも少し増えて調子のってました

 

誰かを意識して書けるほど文章力も内容もないです

 

「月10万円生活」とか触れてないもん

 

何やってんだよ自分?

 

って思いながらダラダラ日常をブログに更新してます

 

ブログ更新しなきゃ症候群になってんじゃないか?

 

ってぐらい思いつめてる?時もあるもん

 

最初は「日常のちっちゃな幸せを見つけるため」にやっていたのが

 

日々の雑踏でないがしろになってます

 

気付いてたけど治してない

 

「DePACK」を使って「人生オーガナイズ」

 

「月10万円」

 

「シンプルに生きる」

 

方向性バラバラかな?

 

自分の中でまだ形になってないんだよね

 

ブログも頭の中も

 

日々を書き綴っていけば方向性も定まるだろうとダラダラやるとバラバラになる

 

想いを形にする」ことを目標に

 

そんなライフオーガナイザーになる

 

もっと自然体で書こう

 

圧倒的に自分らしく生きる

 

他の人に左右されないで自分の意思を貫くこと

 

ミニマリズム

 

原点回帰

 

スッキリした(笑)

 

ではまた明日!

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー