シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

29歳独身男子「秋の読書月間」始めました

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

趣味「読書」にしてもいいよね?

 

読書月間入ります

 

図書館で予約した6冊のうち2冊きたので楽しみながら読んでます

 

トランクひとつのモノで暮らす

f:id:hachi78smile:20161011231217j:image

北海道に住む「風船の魔術師」

女性ミニマリストのエリサさんの本です

 

「北海道ちょっと暮らし」を考えているので北海道のことがちょっと書いてあって参考になる?かな(笑)

 

「クローゼットオーガナイズ講習」でもあったけど、自分に似合う服、好きな服の選び方なんかも参考にしてます

 ハチは夏は同じ恰好してますが、秋冬はニット男子できるので好きです

オシャレするのも好きだけど、今まで買っても着る機会が少なかったので今年はガシガシ着ていきます

 

お気に入りだったPコートを手放し、ヘビロテしていたモッズコートも手放したので冬は革ジャンしか残ってません

 

バイクに乗るだけなのはもったいないぐらいの素敵な革ジャンなので今年は普段着にも取り入れます

てか、羽織るものないので確定です

 

似合う服に「好きな服」を取り入れたワードローブの作り方が最初の方に載っているので脱線したように見えるだけです

 

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」思考をミニマムに「維持」する

ハチでしたー