シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

人生に煮詰まった時は思いっきりシンプルな考え方をしてみる

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

朝6時に起きると電車ギリギリです

 

ご飯しっかり食べれないのは嫌ですね

 

間に合わないのは自分のせいなのに他人に当たるのも良くないです

 

環境変えないと心も身体も不健康です

 

思考をシンプルに整える

f:id:hachi78smile:20160926193558p:image

今日は本を買ってみた

欲しかった本はこちら

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

買ったのはこちら

イラスト版 一生お金に困らない生き方

f:id:hachi78smile:20160926223638j:image 

 

どちらも文字だけじゃないので読みやすいけど、とことん情報を絞ってインプットをシンプルに

 

起業したい」って思いはありますし、公言もしてますが

はっきりとした目的も目標もないです

 

人生設計もせずに生きてます

なんとなく生きてます

 

人生に迷いっぱなしです

 

未来を考えても何もないです

 

そして人生の目的を自問自答する悪循環に陥っていきます

 

好きなことを仕事にする

っていうのは不可能じゃないです

 

考え方を知らないだけです

 

人生の目的

今の仕事を大きな声で人に言えますか?

 

この答えが人生の目的になりそうです

 

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー