
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

29歳男子初めて「台湾らーめん」を食べる

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

北名古屋に骨を埋めようとしている友人とご飯に行ってきました

 

生産性のない会話をしている彼となぜ友人しているのか正直謎です

 

もう縁を切ろうかと思ったけど、パン屋の娘が可愛かったので怒ってるのもバカらしくなり

今日も友達続けてます

そんな関係がちょうどいいのかも

 

初めての「台湾らーめん」

台湾まぜそばを食べに行くって言ってたのに着いたのはラーメン屋

f:id:hachi78smile:20160923215318j:image

口がまぜそばになっていたのにラーメン

岡田特性台湾ラーメン

餃子

唐揚げ大

台湾ラーメン名古屋飯です

f:id:hachi78smile:20160923215424j:image

ニンニクと唐辛子がたっぷり入ってました

明日からライフオーガナイザー1級の試験が始まるので、ニンニクは彼にあげました

その後は庄内緑地公園を散歩

f:id:hachi78smile:20160923215651p:image

その時捕まえたコンパンです

 

「散歩すると理性が外れて良い」的なことを語り出したので「幽☆遊☆白書」ごっこをしようとしたらやらず

武威と玄海のモノマネをハチがやってるのにノッてこず

なんだったんだあのウンチクは!!

 

そんなこと思いながら帰ってきましたよー

何だかんだと縁が続くんだろな

友情って不思議

 

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー