
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜月10万円生活〜

カルシウムを真鰯から摂ることにしてみたところ

生活 ライフオーガナイザー

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

反りの合わない人はいますよね

今日一緒だった人とは反りが合わないです

当番体制でたまに二人きりの時があるのか辛い

ストレスもらいに会社に行くぐらいなら辞めた方が健康的です

 

レッツ起業

 

イライラしてると車の運転にも影響でるけど、こんな日がたまにあるので

 

深呼吸

 

マイワシ始めました

今日の晩御飯から挑戦

f:id:hachi78smile:20160917213018j:image

殺害現場みたいになってますが挑戦

生臭くさしか口の中に広がらないので生焼けっぽいです

申し訳ない気持ちで諦めました

オーブン機能でレンチン?してみたけど失敗です

 

明日からはフライパンで焼いてやります

 

他にもあるよカルシウム

ビタミンBカルシウムは意識しないと不足します

主に魚の頭の部分とか海藻類

切り干し大根やひじき、チーズ含む乳製品類に含まれております

ただ、吸収されにくいのでバランスよく他の食材からも補っていきたいです

和食食べよう!

ってことです

食生活を和食中心に戻していってます

 

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活を「ミニマム」維持する

ハチでしたー