シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

PDCAサイクルしてみる

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

たまにやってくる「眠たい」日

猛烈な睡魔に襲われて家に帰ったらそのまま寝てしまう

何かの病気かな?

睡眠不足なのかな??

 

PDCAサイクル

f:id:hachi78smile:20160914211118p:image

毎日書くことを目標に始めたブログですけど、ご指摘受けましたので過去記事を一部修正、削除します

人生も含めてすぐに目標を見失うので原理原則に従ってもう一度ブログのあり方を見直します

 

P【計画】

「月10万円生活」を目指しているのでそこを見失わないようにしよう

 

D【行動】

家計管理してみて「10万円で生活」までの現状を把握

 

C【確認】

「お金稼がなきゃ」な考えで「お金」に価値を置いていた

 

A【調整】

本当に必要なモノの再確認

月10万円生活するために支出の見直し

稼がない思考作り

 

ビジネスで使うものです

「計画」して「実行」に移し、内容を「確認」して不具合を「調整」していきます

引き寄せの法則にも載ってます

 

 

 

人生を「俯瞰」してシンプルに「整え」ミニマムに「維持」する

ハチでしたー

 

 

 

引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの女神様が我が家にやってきたのはマジうれしいけど、なんだかS気味なのが気になる件 (リンダパブリッシャーズの本)