
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

シンプルでミニマムな「ごま」生活

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

ランニング後は栄養が足りてないのかな?

ビダミンB群を意識してとってるけど、カルシウムが足りてないかも

 

ミニマリズム要素抜群「ごま」

f:id:hachi78smile:20160912202625j:image

ビダミンC以外は全部含まれてる「ごま」

あれもこれもと必死になってましたが、「すりごま」とビダミンCを多く含む「かぼちゃ」を摂ると良いかも

バランスが大事なのでカルシウムを魚で補うように買い物リスト更新です

 

1日に必要な「たんぱく質」を摂れればサプリ辞めてみるのもあり

歳をとると酵素を作れなくなる?ので吸収できなくなってる可能性もあるのでダメだったら再開しよう

 

シンプルに擂ってあるだけ

ミニマムなのに栄養満天

シンプルライフの鍵は「ごま」にあり

 

 

人生をシンプルに「整え」、ミニマムに「維持」するお手伝い

ハチでしたー