
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜月10万円生活〜

29歳独身男子「きな粉牛乳」始めました

ライフオーガナイザー 生活

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

今日は仕事

 

サクサク終わらせてスーパーへ買い出しへ

買い物リストに沿って買い物をして、足りないビダミンBは「鰹のたたき」を食べて補うことにしましたー

美味しかった

 

きな粉牛乳始めました

牛乳にきな粉を溶いたものがきな粉牛乳です

大豆イソフラボンとカルシウムと

胸が大きくなったりお通じが良くなったりするらしいです

足りないカロリーと脂質を大豆と乳製品で足してみます

蜂蜜加えて飲んだら美味しい

「酢」も抗酸化作用があるので「酢」+「牛乳」を夜飲もうかなっと

 

なんとかしたい「コード」類

f:id:hachi78smile:20160910224847j:image

ミニマリストだからって通信系はありますよ

しかもケータイ関係多すぎるよ

コードもなんとかしたいよ

掃除しにくいよ

 

ケーブルボックス

専用品も百均ででたみたいです

専用品になると千円以上します

オシャレです

コード隠すのに専用品は買えません

捨て方もわからないし

そんな思いで百均で買ってきたこれ

f:id:hachi78smile:20160910224828j:image

ダイソーだともっとオシャレなやつあるはずなのになかった、、、

組み立て簡単

f:id:hachi78smile:20160910224921j:image

後は穴を空けてちょっと加工すれば完成です

充電する毎にコンセントさして使います

f:id:hachi78smile:20160910225013j:image

掃除の時はそのまま持ち上げればOKっていう

軽いから楽チンです

良い買い物できました

 

人生をシンプルに「整え」ミニマムに「維持」するお手伝い

ハチでしたー