シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

人生の質は常に喜ぶことのできる能力に比例する

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

朝の風景

f:id:hachi78smile:20160829223228j:image

 

朝はパン屋で買ってきた食パンを食べてます

一斤350円もしますが、さすがロイヤル食パン

レンチンしただけでふっくらモチモチです

 

愛知県民らしく「小倉トースト」です

自然光で撮ると美味しそう

 

最近はブログの書くネタを探しながら毎日を過ごすので楽しくなってきました

「人生をつまらなくしているのは自分」とも言いますが、まさにその通り

 

毎日が退屈な人はブログ始めたら良いと思います

 

日々のちょっとした事に"気付く"ことが幸せなのかなーっと

 

夜は友人のHGとサプリの勉強会へ

ちょっと時間があったので名駅地下のパン屋さんへ入ってみました

f:id:hachi78smile:20160829223244j:image

 

イートインスペースあったのが決め手です

カレーフェアしてたので1日400個出るらしいカレーパン食べました

揚げたてなのか温かくて美味しい

パンもカリッとカレーも本格的です

 

しかも、牛肉入ってました!!

 

カレーパンに牛肉入ってました

 

当たり前なのか?!

 

玉子パンも食べましたがこっちも美味しかったです

 

お腹いっぱいになったところでHGとサプリの勉強

栄養バランス考えててもしっかり食事から摂るのは大変かも

そろそろ栄養素が含まれているかも心配です

足りない分をサプリで補う時代が来てます

 

現代は脂質と糖質を摂り過ぎています

身体に良い事1するぐらいなら、コンビニ弁当、ファストフードを食べる量を少なくしたほうが良いなーっと

 

帰ってきてからHGと豊橋で一杯だけ

店舗撮り忘れてしまった、、、

オシャレ?なバーで飲みました

頼んだのは酎ハイのグレープフルーツとビールで乾杯

f:id:hachi78smile:20160830002756j:image

鳥わさアボカドも値段の割に量が多かってし味も美味しかった

何より遅くに行ったけど、マスター夫婦も良い感じの人だったので

また行こう 

次はメインのタンドリーチキン食べよう

今日の1枚

f:id:hachi78smile:20160829223455j:image

引っ越し直後か!ってぐらい何も無い広いリビングを観るのは好き

掃除大変なのと寂しいので住みません

 

出費 2372円