
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

月に"1〜3"万円稼ぐ生活

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

「セブンポケッツ」の考え方です

f:id:hachi78smile:20160828181626j:image

収入の分散化です

 

 

今日は日曜日だけど出勤

仕事もせずに競艇を教えてもらってました(ぉぃ

 

f:id:hachi78smile:20160828182203j:image

競艇のオッズは低くても3倍ちょっとから

2連単×3を300円づつ掛ければ900円払って918円〜稼ぐ方法

 

毎日900円づつ掛けていき、1万円を超えたタイミングで勝ち逃げをする

目標を2万円にすれば1万円払って1万円稼いだことになるので、食費も充分賄えます

 

今日はやり方を教えてもらって900円掛けてみましたが

ビギナーズラックならず、、、

牛乳+ハーゲンダッツを諦めて牛乳だけ買って帰ります

 

お金を稼ぐのに汚いことは無いです

人間社会のがよっぽどか汚いです

 

会計管理をしっかり見直して家庭のお金の在り方ともう一度見つめ直します

 

「どんぶり勘定は低収入より恐ろしい」

と本にも書いてありましたが、本当にその通り

 

ハチさんはお小遣い制を採ってたつもりでしたが、お小遣い分は食費や雑費なんかと一緒だったのであって無いようなものです

自分で決めてるので使いたい放題ですが、今日改めて謎の「お小遣い」の出先がわからなくなってしまったので不安です

 

月に3万円の収入を7つ

月21万円もあれば豪華に暮らせてゆけますが、貯金も大事だし、旅費も捻出しなければなりません

しっかり会計管理しようと思います

 

少ない収入を少しづつ

身体を壊しても身体を使わない収入で賄えます

 

今日の1枚

f:id:hachi78smile:20160828182906j:image

何もない和室は心落ち着きます

 

出費 1881円