
シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

恋人作り諦めてるけど女の子とご飯行ってきた

人生オーガナイズ中"ハチ"です

 

今日はZIPFMで公開中のラジオ番組「フレフレフライデー」で阿部真央さんがコメントしてましたー!!

暑くてだらだらしながら仕事してたけど、あべまの声に元気出てテンション上げながら仕事できましたー

 

いやー

 

いいな阿部真央♪( ´▽`)

 

こんな良いことありましたー

 

夜は名古屋でご飯です

 

テーマは「食育

 

食べるの大事です

 

整理収納も食も不必要なものを「取り除く」ことが大事です!!

 

健康食品1摂るぐらいならコンビニと清涼飲料水取り除いたほうが早いです

 

お金も貯まりますw

 

今日ご飯食べたのは名鉄百貨店メンズ館B1「ALOHA TABLE」

ロコモコ丼とパンケーキが有名カフェっぽいです

頼んだのは

「マグロとアボカドとタコのミックスポキライス」

f:id:hachi78smile:20160826234913j:image

と、チーズとトマトのピッツァです 

 

「ポキ」って何?

 

サルサソース?さっぱりした味でした

玄米ご飯でヘルシー

普通えびアボカドだけど、タコとマグロも合います

わさびがちょうど良いアクセントになって美味しかったです

ピッツァも美味しい( ´▽`)

 

せっかくなのでパンケーキも半分個しましたー

 

迷ったのはイチゴのやつとマンゴーのやつ

マンゴーの方頼んだら一番人気らしく完売\(^o^)/

イチゴのやつ頼みました

f:id:hachi78smile:20160826234912j:image

 

ブレてる、、、

豆乳のクリームとテンサイ糖のシロップとラズベリーが乗ってました

パンケーキもモチモチ歯ごたえあってお食べ応えありです

 

しかも!!

 

今ならライン友達登録して画面を見せると500円OFF

 

You@サマーとハチと二人分で1000円OFF

 

美味しいご飯に初めてのパンケーキも美味しかったー

 

違うやつも食べてみたいし次はランチ狙いで行ってみよう( *`ω´)

 

出費 1500円 残10500円