読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルに生きる

シンプルに生きる 〜Every Sunday Afternoon〜

29歳独身男子が30手前で早期退職して人生を変えてみる

ブログのサブタイトルも「月10万円生活」に変更してみましたー

 

29歳で恋人作りと結婚と家を買うっていう漠然とした目標とサヨナラ

 

一人で生きていくことを決めたら心がなんか軽くなりましたー

 

有りもしない他人の目線を気にすることを止めました。

少し前、ミニマリスト知った時から徐々に気にしないようにしてました

 

「一人」なんて寂しい人生になるのか、楽しい人生になるのか

 

何事も楽しんだもん勝ちかなー

 

日々の出来事とちょっとした幸せをブログに書いていくなら続けれそうなので、日記に近いかも

 

28歳の時は「29歳が人生の転換期!」と思いながら金を稼ぐこと、大きな夢を持つことに躍起になってた

 

今は整備関係の仕事だけど、通勤片道2時間っていう、、、

時間の無駄が多すぎる

 

朝起きてから家を出るまでが短かすぎる

「人」として生きていけてるのか?

と、疑問が多い

転職してから毎日眠い

休みの日も寝てることが多くなった

 

つまらん人生

 

サブタイトル通り「月10万円で生活」することの挑戦を赤裸々に

 

平凡を書いてきます

 

ちょっとした幸せ見つけながらミニマムに生きていこう